エンジョイ知恵袋ブログ

すぐ読み終わることができます。

筋トレしてなくても、プロテインは健康的なので飲もう?!

これまた新しい発想出ました。

 

 

これは、たまに聞く話ですが、プロテインを飲んで、太る、栄養があるので健康になれる、と聞いたことがあります。

 

これは本当なのか?!

 

おそらくですが、人によります。

はい。

 

プロテインが合う人もいれば、プロテインが合わない人もいる。

ただ、健康効果として飲むのはおそらく良い人はいいんじゃないかと思います。

ものは試しよう。

 

チャレンジしてみる価値はありますよ!

プロテイン飲むとあー、なんか調子いいし、筋肉もついてきた感じする

みたいなことも実はあるかもしれません。

ではでは、みなさんまた次の機会

 

楽しみましょう!

ありがとう 記事読んでくれて!楽しもうね!